2022/02/26

by 人をだますのはやめましょう!

こんにちは!フロントの新人の高見です!

もう3月になりますね。3月は卒業や転勤など環境の変わりやすい時期です。

環境が変われば良くも悪くもストレスがかかります。

皆様にはそういったストレスをテニスを通して発散していただければと思います。

私は直近で大きなストレスを感じることがありました。

それは当スクールに原田というフロントスタッフがいるのですが、彼に「同級生だからよろしくね」と言われ、

同級生として接してきましたが、突然報告があるといわれ、実は卒業して就職するということを伝えられました。

 

話を聞くとほとんどのスタッフが総出で私をだましていたようです。

私は全然気づかず、とても驚いてしまいました。

これがドッキリ番組なら「テッテレー!」という効果音がなっていたでしょう。

同級生だと思っていたスタッフが実は年上だったというカミングアウトは非常にストレスとなりました。

私はストレスを感じた時はラーメンを食べに行くことがあるので、今回もラーメンに行って発散したいと思います。

 

高見

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+