2022/02/23

by ログアウトのボタンが見つからない

早くログアウトしないと。

いつまで続くのだろうか。この日々。

マスク 自粛 濃厚接触 陽性

本当この言葉嫌い。

早くこの世界からログアウトしないとと思っているのですが、ログアウトのボタンが見つからないんです。

このボタンを探している人が相模大野にいたなぁ。田頭って名前だったっけ。

この世界の管理者は誰でしょう。いつまでこんなくだらないゲームをやってるんですか?

早くログアウトさせてください。 切実。

 

 

 

 

 

はい おはこんばんちわ。 志尊です。

いや唐突!!!

最近とてつもなく夢の国 ネズミーランドに行きたい。

いや唐突!!!パート2

 

YouTubeでネズミーランド一周っていう動画を見て行った気になってる志尊です。

こんにちわ。

 

 

ここで志尊流ネズミーランドでの楽しみ方をお教えしますね。

 

①キャストに絵を描いてもらう。

ペンを大量に持ってるキャストが居ます。

その人に絵を描いてください!

って声をかけるとすらすらっと書いてくれます。

 

ペン持ってない人でも事前に描いたやつを持っていて渡してくれます!

結構楽しいですよ!!!

カーズ好きだから書いてもらいました。

誕生日じゃなくてもこうやって描いてくれます!

 

しっかり忙しくなさそうな時を見計らって声をかけてます。

 

「めんどくさい客になってないよね?大丈夫だよね?」

 

 

 

 

 

 

 

②ゴミ箱撮影

いやマニアックww

 

パーク内ではこういったエリアごとに違ったゴミ箱を観ることが出来ます。

 

まだほかにもたーくさんゴミ箱ありますよ。

ぜひ行ってみて下さい。

 

最近だとソアリンや美女と野獣など新しいアトラクションも増えたらしくまだ乗れてないんだよなぁぁ。

 

早くこの世界からログアウトしないと。

 

 

ああ分かった。

世界規模でドッキリを仕掛けてるんですね。

もう大がかりなんだから!!

まぁもう少しだけそのドッキリにかかってるフリをしておくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…..いいから早くチャッチャラーってプラカード持って来い。

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+