2022/02/22

by キッチンdeぶりしゃぶ

ずーっとぶりしゃぶ食べたくて仕方なくて

やっと食べれました🐟

(もうほとんど食べたあとの写真ですみません)

カセットコンロを出すのが面倒なので

キッチンに立ってひとりで食べました(笑)

 

ぶりを薄めに切って

出汁に白子を入れて

大葉と一緒にしゃぶしゃぶして食べました。

 

めっちゃ美味しかったです~😊

 

本当は出汁にはうにを入れて

ぶりでねぎとかつまとかを巻いてたべるんですよね

うにとつまなんてないし、ねぎは切るの面倒で・・・

 

もうすぐ春ですね

春の旬の美味しい物はなんですかねえ

 

天下井

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+