2022/02/15

by 成人式の後撮り👘

お久しぶりです!木田未来です!

今回のブログでは成人式の後撮りについて書きたいと思います!

先日成人式の後撮りをしてきました!!

髪もメイクも着付けも綺麗にセットしていただき、

とても満足でした☺︎後撮りの写真もとても気に入っているので、待ち遠しいです〜

 

実は泉コーチも同じ日に後撮りをしていて、時間があったので一緒に何枚か写真を撮りました!

並んで写真を撮るとき、2人とも左側の髪飾りが気に入っていたので、左側争奪戦でした(^^;)

しっかり写真も両パターン撮ってもらいました!笑

 

写真は母と撮った写真なのですが、ちゃっかり左側死守してます!!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

木田

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+