2022/02/12

by 大丈夫か、原くん

原コーチが心配です。

今日、ジュニアクラスのレッスン前に

テニスがすごく上手い未就学のキッズと

原コーチと私の3人で話しているときのことです。

その男の子は最初からテニスが上手いので

片桐「〇〇くんはすごいね!センスあるよね!」

原「ほんとですよね、すごい上手!」

片桐「もしかして前世、ビーナスウィリアムスなんじゃない?」

と、もちろん原コーチからの「いやいや、生きてますから!」というツッコミ待ちで冗談を言ったのですが、、

なんと原コーチは

「いやいや、女性かい!」ってつっこみました笑

原コーチは女性は女性に、男性は男性に生まれ変わると思っているようです…

 

大丈夫か、原くん。

 

川柳を作れば、

「恋愛相談 してるあなたに 僕夢中」

5.7.5が8.7.5になってますが、、

 

大丈夫か、原くん。

 

毎回雨の原コーチのワンデーキャンプは

明日も雨予報…

 

大丈夫か、原くん。

 

そろそろ本気出してほしい。

とりあえず、雨男から明日卒業できるのでしょうか。

皆さんこらからも原コーチを応援よろしくお願いします。

 

片桐

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+