2022/02/10

by 初めまして。神谷と申します。

簡単に自己紹介させて下さい

出身地 千葉県浦安市

生まれ年 1991

ソーシャルタイプ ドライバーよりのアナリティカル

趣味 筋トレ

好きな事 体を動かす事/休日の飲み

最近泣いた事 弱虫ペダル

今の夢 サイドFIRE

戦績 インターハイ個人ベスト64 団体8

インカレ(全日本学生)ベスト64

得意なショット バックハンドのダウンザライン/パッシングショット

 

 

現在平日は会社員をしております。

大学引退後はテニスを全くしておりませんでしたが

最近は試合に出る事が増え改めてテニスの楽しさを思い出しました!

(練習はする時間はなくあくまで試合のみなのですが。。)

 

 

1人でも多くの方にテニスの楽しさをお伝えできればと、

またその中で楽しみながら上達出来るようご支援出来ればと思っております!

 

よろしくお願いします!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+