2022/02/07

by 2月3日と言えば

2月3日と言えば・・・そう!節分ですね!!

 

こんなご時世ではなければジュニアレッスンで豆まきイベントをやりたいところですね。

 

やれていた時期が恋しいです・・・

 

3日は恵方巻を食べる習慣があるということで、実家でご飯を食べるイベントに召喚されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻の具がこんなに豪華だとは・・・・

 

昔とレベルが違っていて、父母に感謝ですね。

 

姪っ子はもう中学生なのですが、中学生からこんな美味しい物が食べられるなんて羨ましいです。

 

最近実家でご飯を食べる機会が多くなってきてまた太ってきた気がする・・・

 

筋トレ続けるのって難しいですよね(笑)

 

PS

今週の日曜日キャンプに行ってきます!!

 

なんと!

 

天気が!!

 

・・・雨なんですよねー

 

でも出来ると信じております!

 

以上雨を嫌い雨に愛された男・・・原

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+