2022/02/06

by テニスモチベ高いです。

こんにちは、最近またテニスモチベが高まったフロント柳橋です。

今、モチベーション高いです。🌱

 

高いうちに残っている振替の消化をしたいところ…(2/6時点では残り5回)

 

 

レギュラークラスのレッスンを受けに行った時に同じクラスの方(その方をAさんと呼びます)から衝撃的な報告を受けました。

 

Aさん「ぎばし、あのね、スクール新聞に載ってたぎばしが本当に可愛くて捨てるのがもったいなかったから、綺麗にハサミで切ってスマホケースに入れたんだ!✨」

 

ふぇ???

 

と思い、見せてもらうと…

 

わたし、おるやんけ~!!!!!!!!!

 

Aさんの会社の人やお友達、ご家族に絶対見られちゃう。(笑)

恥ずかしいです…

 

まさかのスマホデビューでした。(笑)

 

Aさん以外の方はやらないでくださいね!

 

 

【お ま け】

別日に溜まっている振替消化をしていました。

 

すると、とあるコーチがマンツーしてる間とかにず~っと

「アルセウス買いなさい。」

「アルセウス買ってないからミスるんだよ!」

「アルセウス楽しいよ?」

と。(笑)

(もちろん、アドバイスもしてくれましたよ!)

 

アルセウスとはポケモンの新しいソフトで、従来のソフトとは異なり、RPG要素が強ので購入はしていませんでした。

 

スタッフルームでもアルセウスの話をしていたので

 

買ってしまいました。(笑)

 

なんならハマりすぎて、とあるコーチを抜いてしまいました。

 

とあるコーチが誰とはさすがに言えません!

 

まさか最近お子さんが生まれたばかりの新米パパさんで、志尊志尊言ってて、チョコが好きと言っている河本アニキのことだなんて、絶対言えません。😊

 

 

今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+