2022/02/04

by バレンタイン川柳

フロントの藤本です☆

 

そろそろバレンタインですね☆

横浜校では、バレンタインにちなんだ投票イベントを2/3~開催します(‘ω’)ノ

 

先日よりFacebookとアプリでは、投票イベントに絡めて、先行して「予選落ち川柳」を配信しておりました。

今日はここでいくつかご紹介したいと思います=^_^=

 

 

2/6からは私の川柳が配信される予定です(笑)

Facebookとアプリのご確認をお願いします(^▽^)/

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+