2022/01/29

by 🧀🍰

美味しかったチーズケーキ、みてください!

カフェ アミカルモンのチーズケーキです、西小山にあります!

父がお土産で買ってきてくれました。

ここ!

甘すぎず、チーズが濃厚すぎずすっきり、でも食感はしっとりみたいな・・・

なんか、とにかくすごく美味しかったです(笑)

 

素材にこだわっているようで

たまごは、平飼いの自然に近い環境で育った鶏が産んだたまごで

ショートニングやマーガリンは使わず、バターを使用しているそうです。

 

自然派?オーガニック?っていうんですかね。

 

また食べたいです🧀

 

天下井

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+