2022/01/26

by そうだ!食べよう!

金内家は決まってお正月は私の実家(新潟)へ帰るのですが・・・

新幹線の予約も済んで準備万端!!

しかしながら、年末直前にご存じの通りの報道もあり今年も残念ながら帰省は自粛しました。

あともう少し!夏までの楽しみが増えたと思って頑張ろうと思います!

ってことで珍しく年末年始をこちらでゆったりと過ごすことができました!

もう旨い物食べるしかない!ってことで食べて飲みました(笑)

家で出したものは何だか恥ずかしいので・・・。

 

蔓延防止策出る前に対策されたお店に家族で行ってきました!!

モツ鍋!!

別のお店もおいしいお店知ってますがこのお店もたまらなく美味しかったです!

こちらバーニャカウダも野菜が地元の野菜で新鮮!!

 

しかし・・・。こちらのお店も1月末で閉店するそうです。

何だか寂しいですが、系列店が八王子駅の最寄りにあるそうなので機会があればまた行こうと思ってます!

 

毎日テニスをお仕事としてできている日常にも感謝しなくてはいけないですね。

でも早く皆で鍋を囲んで話せる日が来てほしいものです。(その時が楽しみ過ぎてワクワクして待つことにします)

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック