2022/01/24

by こみの冬休み

 

あけましておめでとうございます!

って言える時期でもないですね笑

1月末に書くブログの定番のネタに便乗している
小宮山です!
今年の正月は初日の出を見にいきました!
それもコットンハーバーの近くで!
実はスクールの近辺が初日の出を見るには
人も少なくて見やすい穴場スポットなのでおすすめですよ(ボソッ)
あとは正月らしいエピソードはありません!!
初日の出を見るために早起きした反動で
寝正月を過ごしておりました笑笑
実はこれがベストな過ごし方だと思ってます(確信)
あとは最近の変化といえば
髪をばっさり切ったことですかね!!
結構印象が変わったらしく
幼くなった?可愛くなった?みたいな反応です😂
自分じゃよく分からないけど。笑
あとは今年はもっと自分のテニスする時間をもうちょっと増やしていきたいですね〜!
先日も練習で自分のプレーを変えていこうとチャレンジを試みてまたした!
新しいチャレンジをするとその分失敗もあり
簡単にはいかないですね・・・
ただそこは前向きに捉えて
トライ&エラーを繰り返していきます!!
寅年だけに🐯
あ、そうだ!!
今年は大河(タイガー)ドラマでも見てみようかな!
寅年だけに🐯
以上1月の寒さにも負けないオヤジギャグをかました
小宮山でした〜!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+