2022/01/02

by あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

新年初詣に行き前厄だと知った金内です。

早速奥歯の詰め物が取れました・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

トップインドアステージ横浜コットンハーバー校も今年の10月で5周年になります。

 

オープニングで親子クラスにデビューしたお子様は小学生に

 

1年生だった子は6年生に

 

中学1年生は大学受験を迎える年

 

TOPも地域の皆様に支えられ成長してまいりました。

 

これもトップにこれまで通っていただいているみなさま、TOP横浜に関わってくれたスタッフのお陰です。

日ごろからのみなさまからのご厚意に感謝いたします。

コロナ禍にありここ数年はテニススクール業界だけでなく皆様にとっても大変な時期であったかと思います。

今もなお、状況を脱したわけではありませんが、長いトンネルの先にも明るい光が見え始め元の生活に戻るまであと少し・・・。

 

皆で思いきりテニスを楽しめるそんな一年にしましょう!

史上最高のTOP横浜ができるように自分自身も努力していきます!

 

まずは実家にいる兄から送られきたお酒達でパワーを蓄えたいと思います(笑)

それでは4日のレンタルコート、5日からのレッスンで元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+