2021/12/25

by 大学生になって初めて公式戦!

皆さんお久しぶりです泉莉子です!

私は一月生まれなのでほとんど今年いっぱいで10代の人生が終わります!
やっと20歳になれます、とてもワクワクしてます笑

そんなラスト10代の1年間で1番思い出に残っているのは、最近終えた1年で1番大きいサークルの試合です!
私が1年生の時はコロナで開催されなかったので、大学生になって初めて公式戦に出ました!

いやあ本当に、高校生の緊張が張り詰めてる空気とは全く違くて、すごく盛り上がるし応援がすごいです!

これが大学生かあって思いました笑

先輩達が異常に強いので、無事に優勝する事が出来たのですが、当然決勝は大接戦で

テニス強くなりたいなあってしみじみ思いました、頑張ります!!

来年も宜しくお願いします!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+