2021/12/14

by グロッカー グロッキー グロック

  • 問題です。

私の好きな銃 GLOCKを開発したのは誰でしょうか?

正解は…

 

ガストン・グロック!

 

ディズニーのガストン像の前でグロックアイテムを身に着けて写真を撮る松野

帽子もポロシャツもワッペンも首から下がってるのも全部グロック。

※グロック社のガストン・グロックとディズニーのガストンは名前繋がりなだけです。

 

 

 

気持ちが悪いのも徐々に収まってきたので、ようやく無気力状態から抜け出し、「撃ちたい」という気持ちになってきました。

今まで毎日何かしらの練習をしてきていたのに、自分の銃を見ずにもう何日が経ったでしょう(笑)

11/21以降何もしていないから…ざっと3週間くらいですか。

いや~早い早い。

またゆるゆる撃ち始めよ。

でもまあ2月にJSCがあるので、そんなにゆるっとしていられないんですけどね。

 

 

あ、そろそろサブガン組み立てます。

 

 

ではまた~

 

今日の1曲