2021/12/06

by クリスマスリース🎄

気付いたら12月・・・

11/30に『あ~明日から12月ですよ~』と

片桐支配人に話したら

『そうだね』と大人の対応をされました(*’▽’)

落ち着いてて素敵でした☆

 

 

 

では、クリスマスリースのお話🎄

11月末にクリスマスリースを作りました!!

リース作りは私の中では1年でいちばんの大作で

それでも作るのは好きな方ですが、今回レベルアップしたら

とっても大変になりました((+_+))

なんども投げ出したくなるのを必死で堪えて頑張りました!!

でも皆さんに『すごいね』って言われると

頑張ってよかった~と思いますし

ちょっとイメージ通りにいかなかったなと思っても

これはこれできれいって思えるようになりました。

(皆さんのお陰です☆)

箱に入れて飾っているので

リボンがかわいく垂れていませんが

本当は垂れるし、本当はそこにポイントをもっていったのですが・・・

今後は飾ることも考えて作成しなくてはということを学びました(;^ω^)

では、写真で締めくくります。

(左側リボン垂れてるの見えますか??)

1枚目はちょっと暗くなってしまいました。