2021/11/19

by ☆チームラボボーダレス☆

フロント藤本です☆

昼と夜の寒暖差が凄い!

遅番が多い私は昼頃から出勤することが多いのです。

ですので、日中はとても暖かいのですが、帰る頃は寒いことが多々。。。

辛いです。。。((+_+))

まぁ、そんなことを言っても自然現象はどうしようもないので頑張ります!!(笑)

皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

さて、

 

 

 

最近ですが、またこんなところにいってまいりました♪

↓↓↓↓↓

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

とある方からチケットをいただいたので行ってまいりました♪

感想としては、、、

 

 

 

 

とにかく凄い!!!

 

 

 

 

本当にそれしか言えないぐらい感動しました!!!

館内の壁・床・天井のいたるところに様々な映像が映し出され、とっても神秘的な空間でした☆

下記の写真はその一部です。

※いつものことですが、私の妻がどこかに写っております。(笑)

 

この映し出されている映像は常に動きながら、そして常に変化しているので、

同じ場所に戻ってもまた違う景色が広がっています。

なので写真よりも動画の方がより綺麗さは伝わるとは思います!

すいません。(笑)

 

 

久しぶりに感動しましたね♪

チケットをいただいた方にはとても感謝をしております☆

11月中は開催をしているようなので、お時間がある方は是非行ってみてください!

本当にオススメです☆

(※ブログのタイトルで検索すればヒットします)

行った方は是非教えて下さい♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆