2021/11/06

by すし🍣

先週、ゲーセンのメダルゲームで30分でジャックポット2回出ました。

写真撮ればよかったな・・・

1回目は2500枚(他の台で直前に5000枚出てたから少なめ~)

2回目は4500枚!

 

合計で7000枚出ました!

メダルバンクに3800枚溜まりました☺

 

その後なんか勝った気持ちになってなんかお寿司食べました(笑)

まぐろ問屋ってところです。

 

お寿司行ったら必ず食べたいのは

中とろ炙り

サーモン炙り

あれば、のどぐろ!

やっぱりのどぐろが一番おいしかったです~~~🍣🍣

お店でお酒が飲めるようになったので

ビールも飲んじゃいました!

 

私は趣味=食べることなので

外食に一番お金がかります・・・

でも美味しいものを食べると幸せになれるしいいんです。

 

次に行きたいところはもう決まってます。

今からもう楽しみ~

 

天下井