2021/11/05

by 1.5〜2ヶ月に1回♪

フロントの藤本です☆

皆さん、

今年も残り2ヶ月ですʅ(◞‿◟)ʃ

いやぁびっくり。。。

毎回年末が近づくと、今年も時間を無駄にしてるなぁと反省をします。笑

とはいえ、まだ約2ヶ月ありますので、頑張ります!

皆さんも今年の残り時間を全力で過ごしましょう!

 

 

 

さて、

 

 

 

私は大体、1.5ヶ月〜2ヶ月の頻度で髪を切ります。

急になんだって思いますよね⁇笑

 

ちなみに、私は3人兄弟の末っ子で、兄の1人は美容師をしており、いつもそこに行っております♪

仲は昔から良い方だと思います。

 

髪を切りに行く時に必ず寄るお店があります!

それがこちら

↓↓↓↓↓

大船にある『たかはし』さんというラーメン屋です☆

確か新宿とかにもあるみたいです!

いつもは割とコッテリした味の濃いめなラーメンを食べることが多いのですが、

ここはとてもあっさりしています♪

あっさりしたラーメンはあまりリピートしないのですが、ここは何回も食べたいと思えますね(°▽°)

近くに行かれる方、ご興味がある方は是非一度お立ち寄りください!

 

 

最近、スタッフに言われたことなのですが、

「藤本さんて、飲食店を紹介するけど、料理の写真を載せないですよね?」

事実です。笑

なんとなくですが、出来上がった料理を携帯で写真を撮るのが抵抗があるんです(*´-`)

なので、実際に行くまでのお楽しみということにしておいてください♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆