2021/11/03

by 冬の朝 何を思う

おはこんばんちわ  寒いっすねぇぇ。冬っすね。街行く人たちの服装がどんどん変わっていってそれもそれでなんかいいなぁと思ってる今日このころです。

冬は朝起きるのが難しい。 でも頑張って朝起きれるとこんな景色が見れる。

この景色見ながらコーヒーを飲む。

いやぁぁ 渋いな。渋いな俺 あれ俺渋くね?ちょっとダンディじゃね?

阿部寛じゃね? いやぁぁ素晴らしい。

冬のツンとする冷たい風の感じが凄く好きです。

眠そうな顔で電車に乗る色んな人の顔や歩き方今から仕事の人 朝まで遊んで帰ってきた人 これから家族で出かける人

そんな人達を見ながら想像したりするのが意外と楽しかったりします。

そんな志尊の朝でした。

 

 

 

 

話しは変わって

そしてお濃い物に出かけた先でこんなものを目にしました

 

華麗なる本棚

【カレーなる本棚】

 

いやー本が沢山あるな~色んな種類あるな~と思ってよーく見たら

 

いや!レトルトカレー!!!

びっくりしました。

俺のカレーは食べたことあります。

こってりしてますww

 

 

凄い量だ!見てたらお腹すいてきた。

 

みなさん見たことあったり食べたことあるのありますか?

 

赤からカレー

カンボジアチキンカリー気になるのばかり。

おいしそう。

 

レトルトカレーってめちゃ進化しててお店の味がおうちで食べれるという素晴らしいことを

実現できるいわゆる神 そう神時短ご飯。

 

いや~チンで食べれるって最強ですね。

ちなみに滋賀県の近江牛カレーがオススメです。

 

ご当地カレー 珍しいカレーあったら教えてください!

すぐ食べます!

 

 

でわ!またコートで会いましょう!