2021/10/27

by たまには買い物

10月期も始まり1か月がもう終わりますね。

すっかり肌寒くなりましたね。皆さんもレッスンにお越しの際はお怪我気を付けてください。

施設内は引き続き換気を続ける都合上、レッスン開始時は上着のご用意があると安心かと思います。

私は、10月が当社の新年度ということで心機一転頑張っていこう!なんて思っているこの頃です。

 

ということでタイトルの通りですが、久しぶりに買い物してきました。

今回はスーツ用のリュックを探して悩みに悩んでようやく買えました!

結果通勤にも使ってますが、使いやすくて今まで使ったリュックの中でも

とても気に入ってます。

たまに自分の買い物時間かけて買うとテンション上がりますね(笑)

 

そして数日後、7つ上の兄からプレゼント届きました!

テニスコーチなのでスーツはあまり着る機会が多くないのビジネス用品にお金かけていませんでした(笑)

兄は7つ上なのもありますが、親みたいな存在でもありますしテニスを始めたのも兄がテニスをしていた

のがきっかけです。

いくつになってもお世話にだけなってます(笑)

 

そろそろ親孝行と兄孝行しなければ・・・。

皆さんも何か最近買ったお気に入りの品物ありますか?

そんなお話しする時は自然と顔もハッピーになりますよね!

ぜひレッスンの際に教えてください。

私はスマートウォッチ、ワイヤレスイヤホン、新しいスーツ、スーツ用の靴 等を次狙っています(笑)

オススメあったら私の買えそうな範囲で教えてください(笑)