2021/10/25

by 秋がない

この頃・・・

寒いです。

「○○の秋」

なんて言葉

もうないのでは???と・・・・

 

あ~ 私の苦手な季節が・・・迫ってます。

寒い冬・・・

というか私個人の感想からいえば

今が一番寒いと思ってます!!

だって身体がまだ寒さについていけないんです(;^ω^)

だんだんと寒さに慣れていき

洋服も冬になるわけですが

今は冬に着る洋服だと見た目も良くないし

お昼間は暖かかったりするし

家出たときは寒く

・・・歩いているうちに暑くなり

電車で寒くなり

・・・またトップまで来る頃には暑くなり

少しすると寒くなる・・・

もう悪循環(*_*;

でも嫌いだけではないんですよね~

寒いけど

クリスマスのイルミネーションはきれいに見えるし

寒いけど

年末年始もなんか気持ち引き締まるし

寒いから

バレンタインのチョコも溶けない

(これは違うか・・・(。´・ω・)?)

早く身体が寒さになれますように・・・

皆さん!!

ご自愛くださいませ♪