2021/10/20

by 志尊が料理してみた。

どーもー!おはこんばんちわ   10月ですね オータムイェーイ!!

さむすぎ ワロタ。  サムゲタンうまし サムギョプサル もうまし

サムライマックたべたし  サムマイウェイは韓国ドラマだし。 なにいってんだこいつ。あはは てへ

こたつだしてまおうか。

 

 

 

 

 

 

 

10月で河本が横浜校に異動してきて半年がたちました。

なんだかあっという間でしたねぇぇぇ。 横浜校に異動してきてまずスタッフを覚えて。

通勤の電車で紙に名前書いて顔が想像出来たら○してたなぁww

というか通勤で電車に乗るのも中々なれませんでした。

電車に合わせて家を出るのが難しい。未だに….

スタッフの皆様が優しくてすんなり入っていけました。←真面目ぶってます。

まぁ 渡部コーチはもともと知ってるし

長内コーチも知ってるし

八木コーチなんか小学生の時に教えてもらってたし

東さんは相模大野の時から可愛がってもらってたし

藤本さんも知ってるし….

いや結構知ってるな!!!

金内コーチがそれはもう優しくしてくれてゆうきゆうきと呼んでくれて 神か 神だな 神!

片桐コーチはそれはもういつも気にかけてくれてゆうきという共通点があって沢山話しかけてくれました。

むこうは嫌がってますけど…

原コーチは一緒にゲームやってくれて僕が誘ってゲーム買わせたのに僕の方が先に飽きてww

全部書くと大変なのでここらへんで!

相模大野にいる 瀬在さんや田頭コーチもたまにラインくれたりして優しいなぁ。

 

そしてなにより横浜校の生徒の皆様が優しく楽しくレッスン出来てます!

僕のボケも良い感じに流されて…

たまに笑ってくれたり スベったり… いいメンタル作りになってます。←スーパーポジティブ!

てな感じで楽しくやらせてもらってます。 ありがとうございます。ww

いや逆逆ぅ~。 皆様の人生が豊かになるように 人生が変わるように週に一回のテニスで

一週間を頑張れる目的になるようにレッスン行いますのでよろしくお願いいたします。

 

いや 真面目!!! 知ってました? 僕 結構真面目です。

 

いや本題に早く行け 河本 話長すぎると 中江コーチに怒られる。

 

そうです。最近ご飯を休みの日は作るようにしています。

やはり家事は分担しなきゃねぇと思いまして。うむうむ。

不器用ですが不器用なりに着々とレパートリーがラブラドルレトリバーが増えています。

 

 

まぁ最初は男飯 炒め飯ですね。

ちくわにチーズ キャベツと揚げの味噌汁。

簡単ですね。

まぁここは誰しも通る道ですね。

ガッといれてブワッと炒めてシャっとだす。

簡単ですね。

 

…いやこんなクオリティの料理誰が見たいの….

 

 

 

 

 

つぎぃ!

 

大葉おろしハンバーグ

またキャベツ入ってるスープ。

ハンバーグはぺちぺちしましたよ。

ちゃんと。

ポン酢をかけて食べますよ。

我が家は少食なのでこの量でいいんですよ。

キャベツ余りガチ。

味噌汁 スープに入れがち。

でも結局うまいから良い。

 

 

 

次!!

 

いや女子か!!!

 

って思ったそこの柳橋!!!!

 

別に男子でホットケーキミックス作ってもいいだろ!!!

 

 

 

てな感じで

ちょっとずつ作っていってます。

作ってると 効率悪かったり 2つのことをいっぺんに出来なかったり。

テニスで皆さんに言ってる引きながら追いついて!

が凄く胸に刺さります。ww

 

皆さんがテニスがんばるように

僕も料理頑張ります。

結論 かぁちゃんすげーわ….

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

秋のパン祭り 始まってますよ。

集めてますよ。

待ってます。

ヤマザキパン買ってて別に集めてない人は 取っておいてください。

 

次僕にあったらください!