2021/10/02

by はじめまして!

皆様はじめまして!コーチの早乙女広大と申します。

なんと今期から正式にアシスタントコーチとして皆様のレッスンに参加させていただける事になりました!

ですが、まだ僕のことを知らない、見たことないという方も沢山いらっしゃると思います。

というわけで、今回のブログでは簡単に僕の自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

まず初めに、僕の名前についてです。

このブログの最初、皆さんは僕の名前をどのように読んだでしょうか?

恐らく多くの方が、さおとめこうだいという風に読んだのではないでしょうか。

残念でした!(笑)

実はこれで、そうとめこうだいと読むんです。

読めなくはないんですが、ふつうはこんな読み方しないですよね。

なので、良かったら、名字の読み方が特殊なコーチという風におぼえていただけたらと思います!

 

次に、僕の趣味についてお話ししようと思います。

僕のテニス以外での一番の趣味は、カラオケです。

歌をうたうことが大好きで、昔はよく行っていました。

ですが、ここ最近は某ウイルスの影響で、全く行けておりません。

早く、ウイルスが落ち着いて、自由にカラオケに行けるようになることを願っています。

それまでは、スマホのカラオケアプリで我慢します、、、

 

というわけで今回のブログでは、僕のことについて簡単にお話しさせていただきました。

では、これからよろしくお願いします!