2021/09/27

by 今回のグルメ

 

今回紹介するグルメはこれです!!

 

 

 

芝浦ふ頭にある「the good vibes」

のハンバーガーです!!

 

インスタによく写真があげられているので気になっていたのですが、ついに食べることが出来ました。

 

 

 

 

今回食べたのはパストラミにアボカドとチーズが入った最強コンボです!!

 

初めてパストラミのことを知ったのですがしっかり熟成されたお肉のことみたいです。

 

サイズはかなり大きく、はみ出さないで食べることは不可能だと思います!

 

味はこてこてでくどくなるかと思いきや、はちみつが入っているのか少し甘みがあり

 

食べ応えがある中にもさっぱりとした感じがあってとても食べやすく美味しかったです。

 

席数はそこまで多くないですが、晴れている時なら外で食べるのも気持ちがいいと思います。

 

近くに行く時があれば是非食べてみてください!!

 

自分の中のハンバーガーランキングに間違いなく食い込んでくると思います。