2021/09/13

by 新宿ラーメン

何か月ぶりでしょうか・・・・

 

ようやく念願のラーメンを食べに行くことが出来ました!!

 

新宿にある「駄目な隣人」

というラーメン屋がずっと気になっていたのですが、ついに行くことが出来ました。

 

西武新宿駅の近くにあるのですが近くにラーメン屋が多く、外観がとてもラーメン屋にはとても見えず

10分ぐらい彷徨ってようやく見つけることが出来ました。(笑)

 

オシャレすぎて全然わからないですよね。。。

 

 

 

 

私が注文したのは普通のレギュラーラーメンとライスです。

 

 

 

 

食欲をそそる見た目ではありませんか?

 

味は醤油?面は太麺、細麺を選ぶことができ、お蕎麦みたいな食感でした。

 

ライスは有料ですが、卵・ニラ・のりは食べ放題!!

 

トッピング次第で色々な楽しみ方が出来ると思います!!

 

さっぱり系のラーメンが好きな人は是非行ってみて下さい。

 

ただ注意点は現金は使えず、キャッシュレスオンリーなのでご注意を!!!!!