2021/09/08

by 遠くに行きたいぞ 志尊

おはこんばんちわ。 遠くに行きたい奴のブログへようこそ

夏が終わりました。……

 

俺の夏が…終わってしまいました.

常夏が。

楽園ベイベーも TUBEも聞かずに終わったなぁ。

サザンは聞きました。 クワガタはみませんでした。

海も見ませんでした。

サマーウォーズは見ました。

時をかける少女も見ました。

かき氷食べませんでした。

花火しませんでした。見ませんでした。

ゲームしました。

ビール飲みました。

 

いや関係なくなっちゃったよ。

 

夏っぽいことしてなくね。

ベランダで花火やるかの。

 

でも夏が夏が終わったってことは

来年の夏が近づいてるという事でよろし?

は?何言ってんだこいつ。

 

 

どこに行けなくて悲しいけど

テニスコーチってお客様とお話しできるし

みんなでワイワイできるから

 

なんだか満喫できてる気がするなぁ!

いい仕事だなぁぁ。

いつか収束することを願ってみんな踏ん張りましょう。

 

 

青春な一枚