2021/08/25

by 夏休みいただきました

夏休みに入る前に帰り道に彼と約束しました。

「誕生日近いんでプレゼント交換しましょうよ!」

何とも久しぶりすぎる・・・でも何だかワクワクしました(笑)

そうです志尊さんと交換しましたプレゼント!

ボケようか・・・。

でももらうプレゼントでボケられても困ると思ったので中々普通に

喜んでもらえそうな物考えて渡しました(笑)

しかし・・・前回のブログ・・・。

ボールペンはあげてないぞ志・・河本君!!

あれはシャーペンなんでご注意くださいませ!

 

そして私にも届きました!プレゼント!

河本コーチは手紙付きでそこには奥様からもコメントが(笑)

載せるのは止めておきますが「J1で待ってます!」ってコメントだけ覚えてます!

※河本コーチの奥様は川崎フロンターレのファンなのです。サッカーファンでないかたすみません。

手紙は嬉しいですね!来年は書こうかな(笑)

おしゃれなプレゼントありがとうございました!

 

 

 

そして夏休み・・・。

外出自粛の中、娘の思い出作りに人をさけて近くの山にいきました。

人は全然いませんでしたが癒されました!

早く気にせず出かけることができる日常になりますように・・・!