2021/08/20

by 絶賛発売中2

夏の大セールpart2

 

みなさんビッグウェーブに乗れてますか?

夏が終わっちゃいますよ~!!!!

 

 

というわけで本日のセールはこちら!

ウイニングショットのセール!!!!

 

ウイニングショットというメーカーを知ってますか?

ここ最近よく耳にするテニスメーカーですね。

 

今回はその中でも僕のオススメを紹介いたします。

デヤッ!

 

【スネークスピン】

 

名前の通りうねうねしてます。

このうねうねがとてつもないスピンうを生み出します。

とてもうねうねしてます。 そしてとてもスピンがかかります。

とってもスピンがかかります! スピン スピン スピン

ちなみに緑色です!

是非!    河本チョイス。

 

 

続いてはコチラ!

【タフドライグリップ】

 

これやばいっす。

ちなみにサラサラ ドライグリップです。 手に汗かいちゃう方オススメ。

 

僕はとても緊張しやすいタイプなので…..

おいなんだ柳橋。 なんだその目は。 おい 俺はしっかり緊張しているぞ。

 

手汗かきます。 なのでドライグリップを使っています。

ただドライグリップというのは消耗が激しく直ぐ削れてしまいます。

しかし!!!!

このタフドライグリップは持ちが良すぎる。

凄い。びっくりしました( ゚Д゚)

 

もう他のグリップつかえねぇや。

 

だまされたと思って使ってみてください。

僕に騙されてください。

そして感想下さい。

使いにくくても僕にお伝えください。

全力で謝ります。

 

ぜひ!! 河本チョイス

 

待ってます!