2021/08/20

by 久しぶりに♪

フロントの藤本です☆

お盆シーズンは雨が多かったですね(*_*)

それに夏とは思えないくらい涼しい日もありましたね。。。半袖だと少し寒いぐらいでした。。。

こんな夏は久しぶり。いや、初めてかな⁇

今年は変な夏ですね。笑

 

 

さて、、、

 

 

私はお菓子が好きです♪

 

(※急にすいません。笑)

 

食べない日はないですね(^.^)

 

和菓子も洋菓子も駄菓子も何でも好きです☆

 

 

そして最近。

 

特に何かあったわけではなかったんですが、ケーキを買いました♪

 

それがこちら↓↓↓↓

お菓子は好きですが、特にケーキが好き!とかいうこだわりはないので、あんまりケーキは買わないのですが、

最近のケーキって本当に見た目がオシャレなものが多いですね!

パッと見ただけじゃどういう味がするのかが全く想像がつきません。笑

でも、想像以上に美味しかったですね☆

またその内買ってみようと思います!

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆