2021/08/16

by レベルアップ♪

最近、あずきバーを1日1本は食べてます・・・

なんの番組か忘れてしまいましたが、

あずきバーを作るのに、なかなか社長にOKがもらえず

大変な思いをして作ったという話を観たときに

無性に食べたくなり

BOXのあすきバーを買い

1日1本は食べています。

(あ~2本の時もあります。朝と夜)

最初は固いな~と思って食べてましたが

この頃は固いと感じなくなりました!!

(慣れってすごい!!)

とま~あずきバーの話はここまでにしておきますね!!

 

 

今回、こんなのを作りました~

じゃ~ん♪♬

見た瞬間から作りたくって

(かわいすぎません??)

作る3日前に後悔

(絶対むずかしいもん)

やったら(すっごい時間かかったけど)

来年も挑戦しようと思ってます!!

これはレベルアップしたから受けることができたので

本当によかったです!!

いろいろ作りましたが

1番頑張った作品です♪

私の自己満足に付き合ってもいいよ。しょうがないって思ってくださる方は

フロントに置いてあるので見てください!!

よろしくお願いします(≧▽≦)