2021/08/15

by 夕焼けパート②

最近は天候が大きく変わって何だか変換感じですね・・・。

九州地方の災害も一刻も早く復旧をして欲しいです。

さぁブログが久しぶりすぎて撮っていた写真でも載せようかな・・・?

少し前のブログに夕焼け・・・!?

八木コーチ!!被ってます!!

でも自分の方が・・・(笑)

八木コーチと同じ日に空見上げちゃいました・・・アセアセ(←泉コーチが良く「アセアセ」言ってるので使ってみました・・・。)

 

 

 

 

後は、今年も帰省できないな・・・と思っていたら困った時の兄から今年も届きました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

大きさがわかるように100円玉置いてみたんですけど伝わりますか???

味も最高でした!!【八色西瓜】という品種ですが今のところ食べたことある西瓜で一番美味しいです!

 

 

こっから下はランニング中や帰宅途中に見つけて撮影した写真たちです!

巣立ったばかりの燕のヒナ達↓

TOPの近くのフ〇ミマの入り口によくいる猫↓↓↓↓↓↓

最寄り駅から自宅までのノラ様↓↓↓↓↓↓

ランニング中に見つけたノラ様↓↓↓↓↓↓

もちろん遠めから眺めるだけですが癒されます!!

 

ではまた!