2021/08/13

by 8/15(日)スピンサーブまであと2日ですよ~

いよいよ今週の日曜日開催!

今日は、過去のサーブレッスンの皆様のご感想を紹介します✨

 

こちらは、4月に開催したサーブレッスンのご感想です。

お送りいただいた方、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とても満足 ポイントがよくわかった。
とても満足 八木コーチのアドバイスがドンピシャに100%噛み合い、サーブの確率や手応えが格段に変わったためです。
それまで自分の中で考えてたサーブの認識に一部誤っていた部分があり、そこを訂正したところ劇的に変わりました。(フォームや見た目は変わらなかったかもですが。。。)
とても満足 テーマを持ってサーブの練習に臨めたので、問題点を改めて把握できたことです
やや満足 丁寧なご指導を頂きました。もう少し打つ時間が長い方が良いような気もしました。

 

 

普段のレッスンだと、様々な練習を万遍なく行いますので、サーブだけをがっつり練習することはなかなか難しいですよね…

そんなときは、特別レッスンで集中的に練習をご活用ください。

 

今回は、金内コーチが皆様のスキルアップのお手伝いをいたします(笑)

 

(横浜)スピンサーブ 段階的練習と実践(2021 8_15)ポップ

あと3名様空きがございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。