2021/08/08

by お久しぶりです!

皆様、お久しぶりでございます。

町中誠でございます。

前回投稿したのは、多分、2か月前くらいだと思います。

ブログの書き方なんてわからず書いていました。

まぁ残念ながら今もわかっていないのですが、、

とにかく、お久しぶりでございます。

 

突然ですが、最近のニュースをお知らせしたいと思います。

最近、代理でチーフコーチをすることが増えてきて、自身の成長を感じるとともに、横浜校でも私のことを知ってくれる方が増えてきたことに喜びを感じていました。

ただ、ここで悲しいことが、、

先週あたりまで配っていたコーチ名刺を覚えていますでしょうか。

実は、私のデータがロストしてしまい、沢山の方に配れませんでした、、

自分で言うのもなんですが、結構うまく撮れた写真だったんですよね、、

次の名刺配りに自分も期待しつつ、もらえなかった方は楽しみに待っていてください!

 

 

次のニュースです。

今、いわゆる夏休みという時期です。

ただ、コロナという影響もあり、家で引きこもるorバイトする、という究極の生活をしております。

夢にまで見た「大学生の夏休み」はどこへ行ったのでしょうか

毎週のように旅行に行って、遊び疲れる。

やってみたかった、、叶わぬ夢となっています、、

良かった点は、エアコンの素晴らしさを再確認できたことぐらいですかね。

来年は少しでも遊べることに期待!!

 

 

最後のニュースです。

ことわざ?に「ミイラ取りがミイラになる」って言葉あるじゃないですか

あの言葉を自分で体現してしまいました。

何かと言いますと、捻挫したんです。テニスの練習中に、、

いつもあれだけボールケアをやっていて、まさか自分がボール踏むことなんてないだろうと思ってました。

でもやったんですよ、捻挫。

軽い捻挫だったので、すぐに復活しましたが、あの時は痛かった、、

皆さんも気をつけてください、コーチ側も全力でボールケア頑張っていきたいと思います。

 

 

という事で、私の近況ニュース報告は以上にしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!!