2021/08/07

by 泊まってよかったホテル~

LANDABOUT(ランダバウト)っていうホテル良かったです!

 

結構前に行ったんですけど

鶯谷にある、内装が可愛いくてお部屋もキレイなホテルです!

これは朝ご飯です!トーストに好きな具を選んで乗せてもらえます!

朝ごはんも良かったんですけど

カフェラテがすんごく美味しくって(バリスタが1杯づつ丁寧に入れているそうです)

カフェだけでもまた行きたいと思える場所です。

 

 

朝ご飯ついて一人5000円くらいで泊まれます!

 

休みの日、どこかに出歩かずにホテルでゆっくりしたり、作業したりして

ホテルのカフェでコーヒー飲んだりするのもいいですよね。

 

作業する事なんかないんですけどね(笑)

もうちょっと落ち着いたらまた行ってみようと思います。

 

天下井