2021/08/06

by 可愛い可愛い1枚☆

フロントの藤本です☆

昨日の仕事帰りですが、

電車が遅れていたために深夜の東神奈川駅のホームで、

50分ぐらい待たされました。。。

久しぶりに辛かったです。。。(*_*)

 

ただ、

最初の20分ぐらいは1人でボケェっと立っていたのですが、

途中で東神奈川駅に到着した横浜線の中から、

相模大野校の田頭コーチが降りてきました!

面と向かって話をしたのは1、2年ぶりぐらいだったかと思います♪

そこから30分ぐらいは田頭コーチのくだらない、タメにならない話を聞きつつ、ずっと話をしていました。笑

おかげで全く退屈することなく、すぐに電車が来た感覚でした♪田頭コーチ、ありがとうございました☆笑

 

 

さて、

 

 

最近似たような内容ばかりになっている気もしますが、

またまた可愛い写真が撮れたので紹介したいと思います♪

そうです、猫です。笑

トリミングサロンでシャンプーを終えた後に撮っていただいた1枚です☆

妻の肩にガッチリしがみついてます♪まぁ可愛い♪笑

シャンプーというかシャワーが苦手だったから余計に寂しかったんでしょうね(^。^)

また、こんな可愛い写真を撮って下さったサロンの方にも感謝です♪

いつもありがとうございます☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆