2021/07/29

by 最近ハマってるハンバーグ

フロント天下井です。

今月2回食べに行ったハンバーグです。

ステーキとハンバーグどっちにしよう~って悩んじゃう方、必見です。

ステーキ&シーフード スパイスハウスのハンバーグです!!

登戸と宿河原にあります。

 

このハンバーグ、中にステーキがゴロゴロ入ってて

激うまです…

こういう店に来ると

ステーキかハンバーグかどっちにしよう~って迷っちゃうし

どっちも食べたいので、このハンバーグは私得でしかないです。

 

メインだけじゃなくてオードブルもとっても美味しいです。

この日は

・サバのマリネ

・プロシュート

・馬肉、和牛の握り

・チーズ

・フォアグラ

でした、サバがすごく美味しかったんです!!!

 

前回行ったときは、ホタテのマリネだったのですがそれも美味しくて

お肉だけじゃなくて海鮮も美味しいところがいいんです~

 

ぜひ行ってみて下さい~

 

天下井