2021/07/27

by ニューコスメ

スノービューティーの季節が今年もやってきました!⛄❄❄

 

 

 

スノービューティは、私のお気に入りのフェイスパウダーです。

Snow Beauty 2021|資生堂 (shiseido.co.jp)

 

前回のはこんな感じで、和のテイストが散りばめられていました。

 

 

今回は水色×ピンクで可愛らしい!

 

特典のハンドクリームのミニ缶…思わずコレクションしてしまいます。

昨年の缶には、ポケモンカードのダメカンを入れてます。

使い終わったら、今年の缶にはネジでも入れておきましょうかね。

 

 

新しい化粧品って、何かワクワクというか、気分が高まりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、化粧品の話だけで終わると思いました?(笑)

終わりません。

 

 

終われません。

 

 

エアガンの話しちゃいます。

 

 

 

最近はJSCの練習をずっとしておりまして、大体こんなことをやっています。

・練習会に参加してタイム計測

・コース練習(自主練)

・秘密の初弾練習

 

 

 

・練習会に参加してタイム計測

先週の土曜日、自己ベス更新~。85秒

しかし翌日の計測では87秒だったので、苦手なコースを潰さないと…

どんなに乱れても確実に80秒台で収まれるようにしたいのと、最速70秒台いきたいな。

頑張ろ。

 

 

・コース練習(自主練)

コース練習では、苦手なコースを集中的に練習します。

 

ちなみに私はSmoke&Hopeが苦手です⇩

http://japansteelchallenge.net/Stage.html

 

ここが今一番の課題…

大きい四角の的だからという安心感からなのか、

身振りを大きくして飛ばしすぎると、身体・頭・目・銃口の向きが一致していないのですよ(´;ω;`)

頭や視線が先行してしまう…。

全部固定して、的に正対して撃てるように練習しよう。

 

 

・秘密の初弾練習

初弾とは…銃を抜いて(ドロー)最初に1発当てる弾のこと。

ブザーが鳴ってからドローして当てるまでの秒数をいかに短くできるかが、今後のタイムに響いてきそう…

というわけで、オリジナルの秘密の練習をしています!

今は超秘密です!(何で書いたし)

効果があるか分からないので、とりあえず続けてみて、9月に報告します(笑)

 

 

 

 

 

 

みなさん、三浦副支配人が色々と新しいことにチャレンジしてみたいそうです。

ドン引きする三浦副支配人に、私はエアガンをおススメしておきました。

みなさんも「これおもしろいよ!」というものがあったら、三浦副支配人にガンガンおススメしてみて下さい。

 

 

 

ではまた~

 

今日の1曲