2021/07/19

by 何か月ぶりかの・・・

 

仕事を終わりの帰りにラーメン屋によって食べてた頃が懐かしい・・・・

 

緊急事態宣言や蔓延防止によって飲食店が8時に閉まってしまうのでなかなか外食が出来なきなくなってしまいましたね。

 

そのお陰で少し体型が戻ってきたかも?(笑)

 

もう一年ぶりぐらいにハンガーガーを食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿にある「egg slut]

 

ずっと気になっていたのですが遂に行くことが出来ました。

 

名前の通り卵のボリュームが凄く明太マヨ?がついててめちゃくちゃ美味しいです!!

 

自分でトッピングも出来るので、私はベーコンとアボカドをトッピングしましたが

 

もう最強の組み合わせでしたね!!

 

一個でもう満腹でした・・・・

 

是非皆さんも機会があれば行ってみてください。

 

オススメのトッピングメニューもあれば教えてもらえると嬉しいです!!

 

 

ついでに最近行けたラーメン屋も紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「武蔵家」

 

結構有名みたいですが全然知らなかったです。

 

神奈川にはあまりないんですかね?

 

醤油とんこつでこてこてでしたがやみつきになる味でした。

 

そしてなんとライスが無料でおかわりも自由!!

 

漬物なども用意されていてご飯だけで一杯はいける誘惑が多いお店でした。

 

物凄い食べたい欲と戦いましたが夜だったのでご飯は我慢しました・・・・

 

ここらへんで美味しいラーメン屋ありますかね?

 

オススメお待ちしております!!!!