2021/07/18

by Re:ゼロから始める(庄司と)テニス生活

フロント原田の月1ブログの時間ですよ~

新しいスポーツを始めるのって、少し勇気が必要ですよね。フロント原田も硬式テニスを始めたのは大学のサークルからで、最初はソフテニ式フルスイングで右方向に弾丸ライナーでホームランを打っていました笑

 

そんなとき!私に初めてテニスのレッスン?をしてくれたのが庄司コーチだったのです。

 

大学1年生のとき、初めて硬式ラケットに触れる私に近所の公園でちょっとしたボレーボレーやスイングの仕方を教えてもらったんですね~!

 

なんでこんな個人的な昔話をしたのかというと、その庄司コーチが初級クラスの皆様に向けてイベントレッスンをするという噂を聞きつけまして笑

7月25日(日)20時40分からです!しかも!

いつもの半面コートではなく、1面でテニスをすることができるのです!嬉しい!

新しくテニスを始めたばかりという皆様!始めてみたけど、もっと上手くなりたいという皆様!この機会に是非、庄司コーチとテニスを楽しんでみては??

今回はここまでです!ご観覧ありがとうございました!