2021/07/17

by 私的世界一のアップルパイ

フロント天下井です。

私的世界一のアップルパイを紹介します🍏

+おすすめランチ

シャッターズのアップルパイです🍏

ここは自由が丘店です~

 

何が良いかって、ショーケースに入った冷たいアップルパイではなくて

焼きたてアツアツのアップルパイが出てくるところです!!!

 

アツアツの上にアイスがたっぷり乗っていて

これが一緒に食べるとほんと~~に美味しいんですよ(涙)

 

違うお店にはなってしまうのですが

代官山にある、ごはんや一芯もおススメです。

動画をスクショしているんで画質悪めです・・・

 

こんな写真じゃ、おいしそう!ってならないですよね(笑)

魅力を言うと

①季節の食材を使ったお料理が多く

②羽釜で炊かれた白米がめちゃくちゃ美味しいところです!!

外観も内観もちょっと隠れ家ぽい~

ごはんや 一芯 代官山 – ごはんや (gorp.jp)

かなり前なのですがこの日は一芯でランチしてビール飲んで

おやつにアプルパイっていう流れでした!!

 

ぜひ行ってみてみてください。

 

天下井