2021/07/13

by 筋肉無き+3㎏は致命傷

エアガンを握るようになってからというもの、運動をしておりません。

つまりこの半年は全く運動していないことになります。

 

前に着ていたテニスウェアも、体型が崩れているので着こなせません。

美味しい物は全て無駄なく身に纏っていきます_(:3 」∠)

 

 

 

 

 

しかし…その体たらくで良いのか…松野よ…

レディースシューターとしてカッコいい姿で撃ちたくないのか…?

 

 

 

 

 

そこで今回チャレンジしてみるのは、

今更ながら「リングフィット」

 

 

 

どうせリズムゲーでしょ♪ なんて 正直、舐めてました…

この記事を書いている7/12(月)現在

今夜で3日目のプログラムなのですが、既に全身筋肉痛です。

日常生活の座ったり屈んだりの動きが辛いです。

こんな筋肉痛、何か月ぶりでしょうか😢✨

(これまではジムやレッスンでよく身体を動かしていたんですよ 笑)

きっとサボらないコツは、帰宅後、すぐにswitchを起動させることですね。

 

 

 

リングフィットの嬉しい効果🥰

シュー活後の肩こり・頭痛が無いッッッ!!

 

昨日はリングフィットで運動してからシューティング練習をしたのですが、

普段と違い、練習後の身体的な疲労感が全くなかったです‼

 

適度な運動って大事なんだなあ…(しみじみ)

 

最近、ストレートネック気味で常に頭の付け根が痛かったのですが、今日は何ともないです。

 

 

 

 

リングフィットして 拭うくらいには汗かきます

 

遊戯王して ちゃんとやってるよ!

 

初弾練習して しっかりグリップを握って狙って1秒切るのは難しい…

スローで見ると、自分の癖がよく分かるー

※動画はいつも同じみ 一定期間で自動削除されます。

https://d.kuku.lu/eaeae0d6e

銃を右手で取った直後、左手が1回胸よりも下に下がってるのが分かりますか?

無駄な動きですね🤔

アンリミティッドが終わって、最近ドロー練習サボってたからなぁ…。

 

初弾以外の練習もしますけど、大体4時間くらい撃ってることを話したら、片桐支配人と小山さんにドン引きされました。

 

美味しい物食べて 秋葉原つけ麺 油そば 楽のつけ麺が美味いヨ

 

風呂入って寝る 発汗入浴剤を意味もなくマシマシにしちゃう

 

 

 

サイコーすな

あ~もっと上手くなりたい🔫

JSC80秒台いきたいなー(現在自己ベス92秒)

 

 

 

ではまた~

おまけ:和装ゲージのトカゲモドキさん

 

 

 

今日の1曲