2021/07/11

by 抽選販売の結果

こんにちは、部屋の片付けは3週間に1回しかやれないフロントの柳橋です。

あ、掃除機はちゃんとかけてますよ。

 

机の上がとても酷いことになってます。

でも、ギリギリまで汚くして急に綺麗になるのが気持ちいいんですよ…

 

これは勝手なイメージですけど、片桐支配人と河本コーチとフロントの原田くんは机の上が汚くなることはなさそうなイメージがあります。

まあ、勝手なイメージですけど!!!!(二回目)

 

 

ポケモンカードの新弾が発売されました。

 

前回の『イーブイヒーローズ』というシリーズから抽選販売になりました。

ポケモンカードは1枚当たり2-3万するのもあるので、転売目的で買う人もいるので、抽選になったのですが、これがまあ当たりません。

 

今回は『摩天パーフェクション』と『蒼空ストリーム』という拡張パックが抽選になりました。

私は『蒼空ストリーム』が欲しくて応募したらなんと当たりました~!!😢

 

 

メインカードはレックウザで、これが欲しくて買いました。

 

開封してみると…

 

 

「レックウザV」と「レックウザVMAX」が1枚ずつ当たりました!!!!

 

嬉しい…

 

このレックウザ、かなり強いのでシングル買いもせねば…

 

1つのデッキあたり3-4枚必要なのですが、恐らく1枚1,300円はするので5,000円の出費が見えてきました。

 

これも強くなるためなので…

 

ひいいい…

 

でも、買えなかった人もいるのでまずは買えたことへの余韻に浸ろうと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございました。