2021/07/09

by インテリアに欲しい。。。

フロントの藤本です☆

ジメジメした嫌な日が続きますね。。。

早くカラッと晴れてほしい♪

そして日焼けがしたい!!笑

健康的な肌の色になりたい!!(^_^)v

本格的な夏が待ち遠しいですね☆

 

 

 

さて。

 

先日、みなとみらいに買い物に出掛けた時に、

ランドマークプラザでこんな物を見つけました!

↓↓↓↓↓

※おやおや、また誰かが入りこんでしまいましたねぇ。笑

 

皆さんご存知のスポーツブランド『アディダス』のスニーカーを、LEGOのブロックで作成したものです☆

スニーカー好きな方は知っていると思いますが、現在『アディダス✖️LEGO』のコラボ商品が発売されていて、恐らくその記念のものでしょう♪

 

インテリアに欲しい!!!笑

 

みなとみらいの他にもあるのでしょうか⁇

見たことがある方は是非写真を撮って教えて下さい!

お待ちしております☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆