2021/07/06

by デラックス へんしん なりきりセット

そんな感じのやつ、できました。

 

ガンケースとマウントの一部分をシールでデコりました。

これでますます女児玩具みが増しましたかね。

 

 

 

最近のシュー活(シューティング活動)。。。

JSCと初弾練習をしていますが、特にJSCに関しては、焦って撃ってしまうことが多々。

 

速く撃って外してリシュートするくらいなら、

最初からゆっくり狙って撃つくらいが確実で、結果的に1ランあたりのタイムが1~2秒早くなるのでは…

 

そんなことは分かっていながらも、ちゃんとそれをやるのが難しい💦

シューティングの深いとこですな。

 

皆様もテニスでもこのような経験は無いでしょうか?

私はありました。

えらい速くて、威力のあるボールを出そうとしても、ネットしてしまう( ^ω^)・・・

結果的にネットを超えなければ(コートに収まらなければ)意味がないですよね。

焦るの、ダメ、ゼッタイ。(笑)

 

あ、承認欲求が強い陰キャなので、上澄みの上澄み、上手くいったところだけダイジェスト動画にしておきますね。

動画は何日かしたら自動で消えるみたいです。

https://d.kuku.lu/7a5c8fe6b

 

 

シュー活の前は大体美味しいものを食べます。

最近美味しかったのはラーメンとうなぎ

 

ラーメンはラーメン博物館で

來々軒はスープが最高でした❕❕

 

館内は全体的に超ガラガラ。

小物とか館内装飾の作り込みが面白いですよ!

じっくり見れました。

 

 

GLOCKを身に纏いラー博へ舞い降りた変人

 

 

 

うなぎは、神泉のいちのや で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これ、二段重なので

 

うなぎ

ご飯

うなぎ

ご飯

 

の順になっているんですよヒャッハー

前日の夜に美味しくないうなぎを食べたので、ギャップの凄さを実感できました。

 

 

 

焦らず狙って撃つ練習しよう。。。

次は何食べようかなぁ(´﹃`)

 

ではまた〜