2021/07/04

by JK時代の思い出

お久しぶりです!コーチの泉です:)

もっと早く収まると思っていたコロナとの付き合いも気づけば1年以上経ちましたね、、

私は高校の卒業式も大学の入学式も出来ていないので、気分はまだ高校生です(笑)

そして今日は私が華のJKの頃にハマっていたおすすめの場所を紹介します!

それは、、LUSH新宿店です!!

LUSHでは、入浴剤や石鹸、化粧品などが買えます!

見た目も可愛いし、匂いもとても良くて自分へのご褒美として最高です!人にあげるプレゼントにしてもとても喜ばれると思います!

しかも、環境にやさしい材料を使っているので良いことをした気持ちになります(笑)

店舗は横浜駅などたくさんのところにありますが、新宿店は店員さんもとても優しくて、4階建てで品揃えも多分日本で一番なので、コロナが収まって機会があったら是非行って見てください!そして感想やおススメもお待ちしております!

おススメも聞いてくれたらお答え致します!!

こんな感じで終わりです!読んでくださった方ありがとうございました!これからもよろしくお願いします:)