2021/06/12

by 🍈完熟メロンのお味🍈

完熟メロンのお味は・・・

凄くあま~~~いのにスッキリしてて

採れたて1日目のメロンよりとってもジューシーでした🍈🍈🍈

 

今回はフロント天下井が切りました~

 

私的に何が違ったかというと

柔らかさとジューシーさですかね・・・!!

 

やっぱり1日目のメロンはシャキシャキ感が残ってました。

でも甘さはそこまで違いがありませんでした、

1日目のメロンも十分甘かったということです。

 

追熟され甘くてジューシーなタカミメロン

本当に美味しかったです(‘ω’)

 

そういえば実家に1箱頼んだのですが母から届いたよLINEが来ました!!!

皆様ももう届きましたか??

 

最近、メロンの請求書は?お支払いは?というお問い合わせよく頂くのですが

メロンを美味しく食べ、忘れたころに郵送されるそうです(笑)

 

よろしくお願いします!!!!

 

天下井