2021/06/12

by 暑い夏こそ~

フロント天下井です。

私が世界一好きなニュータンタンメンを紹介します。

片倉町にある「きんけ」というお店の、味噌タンタンメンの大辛です!!

にんにくがっつり効いてて最高です!!

 

なんとこの店テーブル席では、焼肉もできるんですよ…最高じゃないですか???

焼肉して締めに味噌ニュータンタン麺たべたり

もちろんカウンターでこのタンタン麺だけ食べるときもあります。

 

 

味噌タンタンじゃなくて普通のニュータンタン麺もあるのですが

私は絶対味噌タンタンですね~

 

 

ちなみに他のニュータンタンメン本舗?のお店では

味噌タンタンがなくて結局、片倉のきんけに行ってます。

 

 

味噌タンタンは、辛さは大辛からなので辛いのが苦手でない方

最高においしいのでぜひ食べていただきたいです(>_<)

 

天下井