2021/06/09

by 最近の流行りを紹介していくぅぅぅぅ(地味ブログ)

おはこんばんちわ。 志尊淳になりたい奴です。

 

素肌のミカタっていう ヤクルトみたいな飲み物CMがやってますね。

目の保養ですね。

 

レッスン中も僕を見て保養してください….

ドカバキッ(片桐コーチに殴られる音)

バコッ!(藤本さんにお尻蹴られる音)

ボリボリ(金内コーチは横でポテトチップスを食べる音)

グビグビ(それをつまみに一杯やってる原コーチ)

 

最近の僕がハマってることです。

 

 

 

 

 

帰り道に写真撮ることです。

こういう何気ないときに写真を撮る。

そして心を清める。

うむ。いい。

 

いつか素敵な写真が撮れるようここから撮れる時は撮ろう。

何気ないときにパッと写真を撮る。

かっこいいですよね。

そんな清い心の持ち主素敵ですよね!!

ありがとうございます!!

 

んーーーーエクスタシィィィィィ。(意味は分からない)

 

 

 

つぎ。

 

 

 

 

横浜校付近にいるネコ追い。

 

 

 

別に猫好きじゃねぇっすけど。

 

てか動物アレルギーなので触れないっすけど

まぁ逃げるから追いかけている今後も追いかけ続けよう。

動物好きになりたいから。 動物好きってステータスになりますよね。ポイント高いですよね。

それを狙いたいですね。 ははは。 シ タ ゴ コ ロ 丸見え。

 

つぎ

 

 

麦茶。

 

健康   夏の始まり。

カランコロンってなるんですよ。

氷絶対必須。

ミネラル。 健康意識高め。

 

体に気をつけてるってステータスっすね。

意識高いですね。  ポイント高いっすね。

ははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

……..あれ?

 

まさかおれ つまらないおとこ???

 

 

毎日楽しく生きてるはずが

 

こうやって振り返ってみるとつまらないかも….

 

 

まぁ自分が楽しいならいいか。

 

はい  どろん。