2021/06/08

by レジェンド マック堺さん

先日、マック堺さんにお会いすることができました٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

マック堺さんとは…

シューティング界でレジェンド級に凄い方なのです‼️(語彙力)

JSC(日本のプレート競技の全国大会。アンリミテッドよりムズいやつ)で何回か優勝していたり、

2004年に実銃の世界大会SteelChallengeで日本人初の総合優勝をしたり、

YouTubeで動画配信や、エアガントレーニングの普及に努めてる方です。

 

 

マック堺さんのYouTubeチャンネル⇩

https://youtube.com/c/machsakai

 

 

赤羽のエアガンショップ&レンジ フロンティアに行ったところ、APS体験会が開催されていました。

そこには何と…マック堺さんが!!!

 

 

ご挨拶&記念写真を撮らせていただきました。

…が、掲載しても良いかどうか、ちゃんとご本人に確認を取るのを忘れてしまったので、今回は念のため絵文字で隠して掲載いたします(笑)

 

YouTubeで顔は出ているんですけどね。

 

じゃん

真ん中がマック堺さんです。

本人かどうか分からないとか言わない。

 

 

 

シューティングのプロですので、せっかくなので、レースガンのトリガーの遊びをどう失くしたらいいかについて質問しました。

(今GLOCK34をレースガンにしたくて、模索中なのです。)

素人質問でしたが、丁寧にお答えいただきました。

 

 

 

そして嬉しいことに、翌日、サブチャンネルで動画でもお答えいただきました。

全然予想だにしていなかったことなので、嬉しい限りです。

 

マック堺さんありがとうございました!

JSCや他のマッチでお会いできる日を楽しみにしてますε٩(๑>▽<)۶з

それまで練習して上達したいと思います!

 

 

ではまた〜

今日の1曲